 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島じゃけぇ… 

って、いきなりベタベタなタイトルでスミマセン…(汗)

っつうか!今日もメチャ暑かったですねぇorz

はいっ、今日は広島でセミナーです。

広島といえば。

やはりこちらでしょう↓


さすが本場な感じで、中の麺がパリッ!
でもやわらか!!

みたいな感じで、美味い!!!


ピリ辛ソースに、一味てんこ盛りでいただきました(笑)
DVC00040.jpg

っつか、オタフクソースじゃなくてカープ・ソースなんですね?
このカープって、やっぱ広島カープのカープなんでしょうか??

どなたかご存じの方、教えて下さいm(_ _)m


はいっ、明日は佐世保にお伺いしますよ?!
明日のセミナーも満員御礼のようで…

佐世保の皆さん、よろしくお願いします!!!

[2009/07/06 23:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/247-5e1e2b6c









