 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Live at Logos 行ってきました! 

今日は1月半振りのOFFでしたが…



the HIATUS のライブ、“Trash We'd Love Tour 2009”行ってきました!

DVC00033_20090623231254.jpg

このチケット、競争率もかなり高かったようで、
一人1枚限定の抽選だったにも関わらず無事ゲットできたのも、
しかも自分の休みに当たったのも、ホント奇跡的な感じです。

DVC00034_20090623231256.jpg

雨が降る中、1000人以上が長浜公園に列をなしてました。

数年ぶりに来たDRUM LOGOS、このメチャ近い距離感が超イイ感じ。
ステージが始まる寸前、既に熱気で凄いことに!
DVC00035.jpg

メンバーが登場して演奏が始まると、もうフロアはメチャメチャに…(汗)
Ghost In The Rainから始まって、10曲をたたみかけるように突っ走っていきました。



アンコール。
Little Odysseyでアルバムの曲は全て演り終わり、
「俺、Flareが唄いてぇ!」っていうMCの後、ラストにThe Flareをもう一回。



DVC00036.jpg

半端なサウナよりメチャメチャ暑かった…いや、熱かった。
相変わらず、次から次にダイブが後ろから飛んできて、
周りより頭一つ出てるボクは、危うくムチ打ちになるところでした(笑)

DSCN1958.jpg
DSCN1959.jpg

しっかりBand TshirtもGetしまして、久し振りに燃えたぁ!って感じで、いい汗かいて参りました。

っつうか、マジ格好良かったっす!
俺、やっぱRockが好きなんだなぁ…。
“兄貴”ウエノコウジが見れたのが、俺的に超嬉しかった(泣)

[2009/06/23 23:48] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/246-8e3409ac









