 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20年の… 

今年もやって参りました。

毎年恒例の“西南学院高等学校同窓会総会”

ボクん中でもすっかり恒例行事でありますが、
今年はちょっといつもと事情が違ってまして…

僕たち平成元年の卒業生が幹事の当番だったのです。
卒業から20年目の節目に、この大役が回ってくるんですね?。



200余名集まった同窓生。

男ばっかでちょっとむさいけど(笑)
この1年、役員になった人達がホントに頑張ってくれて、
当番幹事でこれだけの人数集まったのは、過去最高で新記録だそうな。

当番の年は完全にホスト役なんで、当日も受付やら誘導やらでバッタバタ。

で、毎年いろんなアトラクションが企画されるんだけど、
今回は何と…

DVC00022.jpg

本マグロの解体ショー (笑)
DVC00023.jpg

博多の寿司の名店、山中で修行を積んで、
今独り立ちしてがんばっている同窓生の首藤君が、
見事な手さばきで120kgの本マグロをさばいていく…。
DVC00024_20090621233405.jpg
この後、極上の大トロのにぎりが、会場に集まった西南ボーイズ??に振る舞われました。
っつか、今までで一番みんなが喜んでたんじゃない??


まぁそんなわけで、大盛り上がりの内総会は終わったわけですが、
それにしても、毎年2,30人しか集まってなかったのに、
同期生が200人以上も集まって…ホント嬉しかったね。
ハッキリ言って全然分かんないヤツもいっぱいいたけど、卒業以来に会う連中もいっぱいいて、
スゲェ楽しかった!

来なかったヤツ!
来年からでも良いから、是非参加しなさい!!

[2009/06/22 00:00] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/244-56ddfd9d









