 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

fukuoka2days! 

福岡でのクリープパーマ・セミナー2days、無事に終わりました。

セミナーやてきましたぁ!
ばっかじゃツマンナイと思うので、ちょっとネタばらし。

現在各地廻ってやってるクリープパーマ。
ただパーマがキレイにかかるだけじゃないんです!

今までなかなか…というか、ほとんど対応が難しかったことが、
どんどん出来ちゃうんです。

ギンギンにハイトーンになった髪。
縮毛矯正でバリバリになった髪の毛。
超細毛で軟毛のパーマがほとんどかからなかった髪の毛。

全部バッチリかかるんです。
かける前よりコンディションが良くなる。
しかも、今まで難しかったロングストロークのCカール(ゆる?い大きな内巻き)も。
もちろん大きめしっかりウェーブや外人くせ毛風ナチュラルウェーブも、
なんでも来いでございます。

これでまた一つ、
諦めモードになってしまっているお客さんの夢を叶えてあげられそうです。

ダメージが激しい、くせ毛を縮毛矯正してるから、パーマは無理です…

なりたいイメージに近づきたいのに、
美容室では、いろんなことを無理です、といって断られる。

美容師さんのせいで髪がどんどん傷んでるのに…。

この半月ちょっとで、5本のセミナーをやってきました。

真剣に聞いてくれる美容師さん達にも心打たれるものがあるんだけど、
パーマをかけさせてくれた子達が、メチャメチャ喜んでくれて、
パーマを好きになってくれたのが何より嬉しい!

このパーマ。
かけれない髪は、ほぼありません!
かけれないパーマもありません!!

まぁ、ちゃんとした薬剤の知識と、
今回使っているプレゴを使わないと無理なんだけど(笑)

スイッチでも間もなく展開します。

乞うご期待!!

[2009/06/17 01:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/243-e3b39d72









