スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Parrucchi Prego !! 

またまた大分に行ってました。
昨日。
??
今朝福岡に戻ってきまして。
2時間ちょっと寝て、バスで小1時間寝ました。

ホントは昨日、ホテルに戻って速攻ブログ更新するつもりだったのに、
何と、SDカード読み込むヤツが、カバンに入ってない…orz
最近のPCには、SDカードのスロットくらい付いてんでしょうが!!
ネットブックにさえ付いてるのに…
Appleさん、お願いしますよ…(怒)

ってな感じで、今日もこんな時間に更新中です。

何しに行ってたかっつぅと、
Prrucchi Prego(パルッキー プレゴ)の発表会。
で、クリープパーマのセミナーでした。
しかも、日本初。  日本初って事は、自動的に世界初(笑)

DSCN1950.jpg

遅くまで残ってくれた大分の美容師さん達。
ボクの中では、もう皆さん同志です。

いやぁ…今回もメチャ熱くなっちゃいました。
真剣に見て、聞いてくれてるのがビシビシ伝わってくるから、
こっちも超テンション上がりまくりで。

もう、相当たくさん話したので、来てくれてた皆さんに、
どんだけのことが持って帰って貰えたかは分かんないけど、
今回、ボクが一番伝えたかったことは、
クリープパーマ、凄いですよ!!って事ではなくて、
確実に、お客さんのニーズが変化してるって事。

形としての再現性だけじゃなくて、
いかにライフスタイルにフィットしたデザインを提供できるか。
もっと突っ込んで言えば、ライフスタイルさえもデザインできたら最高!!!
って感じなんです。

そして、今回使った新型パルッキーが、その可能性を相当秘めていると言うこと。
だって、今まで不快だったパーマ施術が、快適に変わるかも…って、
こんだけで凄くないっすか??

しかも、トリートメントとかヘッドスパも、コレまで以上の結果と気持ちよさ倍増なんて。


ボクも実際、まだまだパルッキー・プレゴの可能性は模索中だけど、
間違いなく凄いことになります。
ここでは言えないこともいっぱいあるんだけど、
かなり凄いです!

凄い凄いじゃ分かんないよね(汗)
でも、徐々になたは出していけると思うんで、
気長にお待ち下さい…。

でさ、これからいろんなところで、同じ内容のセミナーをやることになってるんだけど、
ぶっちゃけ言います。

この機械が無いなんてあり得ない!
って状況が、もうすぐそこまで来てます。
知らないなんてヤバい!!って、感じ。
持ってるサロンと持ってないサロンで、かなりの差が付くような。
多分、早くやっとかないと、付いていけなくなっちゃうんじゃないかな。

こんなこと、
セミナー中には、あんまり言うと押しつけっぽくなっちゃうから言えないけど。

やっぱ、仲間だと思ってる人達には教えたいじゃん。
大切なことは。

まぁ、良っか。
気付いた人だけがやれば。

全然関係ないかも知んないけど、
Parrucchi・Prego!って、
「パルッキー、どうぞ!」
っていう意味ですから(笑)

ソコんとこよろしく!!
スポンサーサイト

[2009/05/29 02:46] 未分類 | TB(0) | CM(3)

発表会ありがとうございましたっ

こんばんは。
大分での発表会で最後に個人的に写真をお願いした小田と申します。
先日はありがとうございました。
とてもためになるお話を聞かせて頂いて楽しい時間でした。
別府も大分市や福岡に負けないように頑張りますっ☆

ちなみに、一緒に撮らせて頂いた写真なのですが、ブログに使用させてもらっても大丈夫ですか?

[2009/05/29 22:42] hair make chee- chee- [ 編集 ]

Re: 発表会ありがとうございましたっ

こちらこそ、ありがとうございました。
セミナーは、皆さんのパワーに助けられ、明日に繋がるように聞いてくれた人のテンションが上がることで、初めて成功と言えると思っています。
今回はそういう意味で、僕の中ではOK!です。
僕も皆さんの写真載っけてますんで、どうぞご遠慮なく!
また近いうちに大分に行きますんで、よろしくお願いします!!
[2009/05/30 22:08] Masa,Tanaka [ 編集 ]

ブログで

お言葉に甘えて、写真を当ブログで使用させて頂きましたっ☆
プレゴ、真剣に購入を考えてるところです。

これからもブログを拝見させてくださいm(_ _ )m
大分へ来て頂いた時は、お時間があったら、ぜひ別府にもお立ち寄りください。
[2009/06/02 23:59] hair make chee- chee- [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/240-eeb70eba









