 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

攻めていこうぜ!! 

日曜日の夜、月刊shinbiyoの編集部、熊谷さん・新井さん・工藤さんが福岡に来ているということで、
天神界隈の美容師さんに声をかけて懇親会!

デザインの話、撮影の話、これからの美容って?と、ホント話が尽きない…。

DSCN1932.jpg


今回のメンバー、相方の隈本君とキアラの池田さんを除くと、後輩に当たるメンツだったんだけど、
みんな勢いがあって、福岡もますます盛り上がっていきそうな予感!

翌日、早朝から撮影が入ってるにもかかわらず駆けつけてくれた池田さん、ありがとうございました。
シャンプーの極意の話、マジ深いっすね!
いろいろ悩みながら頑張ってるジョージ、あんまり無理しないように!

懇親会の後、遅くまで付き合ってくれた新美容の新井さん熊谷さん。
美容はまだまだこれから面白くなりそうです!

皆さん、翌日のお仕事は大丈夫だったですかね??

田中は2時間睡眠では間に合わず…思いっきり寝坊してしまいました(汗)

[2009/05/26 01:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/238-94ef3c1b









