スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

My favorite … 

ギターを何本か持っているって話は、前にしたことがあったと思うんだけど、
現在の生活じゃ、とてもライブやるぜっ!!てわけにもいかず、
なかなか人目に触れることってなくってね(笑)

それが、何故か縁あって、
僕のギターが紹介されることになりまして(爆)


こんな感じで載っとります。
このリッケンは、ちょっと珍しい?というか、あんまり持ってる人がいない(笑)12弦ギター。

ご紹介いただいたのは、こちらのサイトです。
http://www.scream-inc.jp
制作会社 エスクリームさんのサイトです。

こちらの品川さんと何度かお仕事する機会があって、
ことあるごとに、気が付けば音楽談議…みたいな感じだったんだけど、
こちらの記事参照
「ちょっと取材って形で、お願いできますか??」
てなわけで、記事になりました(笑)

3時間超の長い×2熱いトークバトル(爆)というか、
マニアック過ぎてきっと誰もついて来れない??感じになってたんだけど、
キレイにまとまってました(凄)

あっ、ギターの写真もプロのカメラマンに撮っていただいて、
メチャ綺麗に写ってて、ちょっと嬉しかったです。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

[2009/04/16 21:07] 未分類 | TB(0) | CM(3)

すみません…

ヘアアート・ジャパンの中條さん!コメントをいただいていたようなのですが、変なこめんとがいっぱい入っていて、ダダーっと削除していてまちがえていっしょに削除してしまいましたm(_ _)m
エスクリーム…の部分とお名前がチラッと見えたので。
もしよろしければ、再投稿…本当にすみません。よろしくお願いします!!
[2009/04/19 01:59] MasaTanaka [ 編集 ]

その隣の、、でした

お気になさらずに~♬
SCREAMさんのWEB、お隣同士でしたね。
なかなかお会いできないのでWEBで失礼しちゃいます。
共通の知人や友人も多いようで
ブログも楽しく拝見させていただいています。

きっとお会い出来るのを楽しみにしてますe-291

[2009/04/23 08:56] hairartjapan CEO blog kanakajo [ 編集 ]

Re: その隣の、、でした

ありがとうございました!
それこそ先日、熊本の有本さんと中條さんの話になったところでした(笑)
その内きっと接点があると思います。こういうタイミングってきっと必然だと思うので…。
HPとブログも拝見させて頂きました。かなり色んな事が伝わってきます!
お会い出来る日を楽しみにしています!!
[2009/04/30 19:14] Masa,Tanaka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/233-08b985bc









