 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は暑いねぇ(笑) 

もうすっかり春ですねぇ…。
っつか、ちょっと暑くないですか??

何か、半袖で歩いてる人もチラホラ。



博多駅です。
着々と工事は進んでいるようです。

断然、飛行機派の僕が、
今日は珍しく新幹線に乗っています。
DVC00002.jpg
でも、駅弁かって車内で食べれるってのも、
なかなか良いね。

そして、もっと珍しい(笑)
DVC00004.jpg
今日はキアラの池田さんと一緒です。

グリーン車って、かなり乗り心地良いね?!
N700系のグリーン車。
ちょっとハマりそう(嬉)
結局ずっと寝てた。

そう。
今日は大阪に来ております。
DVC00001.jpg
ウエスティンホテルです。

美容メーカー・ミルボンさんのお招きで。
これまで商品開発に携わってきた美容師さんへの感謝会。

池田さんと僕は、数少ない九州からの参加です。
前にもブログで書いたけど、この会。
そうそうたるメンツが集まります。
こんなところに僕が参加できているのは、
ちょこっとだけ誇りに思います。

ボチボチ始まる時間なんで、
行ってきます!




[2009/04/13 16:35] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/231-4315e6a1









