 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歓迎!遠足。 

switchには、
今年も新人が3人入ってきてくれました。

てなわけで、恒例の??
歓迎遠足に行ってまいりました。


今回の行き先は、
博多湾に浮かぶ、福岡市西区“能古島”
DSCN1901.jpg
DSCN1902.jpg

アイランドパークは、まだ桜も満開です。
DSCN1905.jpg
いろんな花が咲き乱れていて、チョー癒されます(笑)
DSCN1907.jpg
どの花も、本当に手入れが行き届いていて、
本当は不自然なはずなんだろうけど、
とても観ていて気持ちがいいです。
DSCN1909.jpg

DSCN1916.jpg
素焼きの器に、思い思いの柄を描き込んでいきます。
DSCN1915.jpg

DSCN1911.jpg
無心に力作を描く‘吉川画伯’
DSCN1913.jpg

お昼は、それぞれが分担して作って持ち寄りました。
DSCN1919.jpg
ちなみに僕は、肉じゃが(笑)

皆からは、家事なんか絶対やらないと思われてるみたいだけど(汗)
一応、料理も出来るんです(爆)

かなり量が多かったけど(笑)
メチャ美味かったですよ!

DSCN1920.jpg

DSCN1923.jpg

今年の新人は、原田君・手登根君・末次さんの3人です。
写真は載せていませんが(汗)
是非、新人3人に会いに来て、声を掛けてあげて下さい!

[2009/04/07 03:08] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/230-a4af802f









