スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またサボってる… 

最近、すっかりサッカー・W杯にハマっちゃって、
かなりの寝不足状態です…

仕事はキッチリやって、
その後のミーティングや勉強会もちゃんとこなしてるけど、
家に帰ってきて、なんだかんだやっててサッカー始まって、
結局ブログ書けず…みたいな感じで、
気が付いたら1週間以上手付かずでした(汗)


でもさぁ、やっぱサッカーって良いね!!

どこの国の人でも平等にチャンスがあって、
誰にでも始められる。

道具なんて無くっても。

人種も生まれも、何も関係ない。
どれだけ好きになって、どれだけ頑張って、
どれだけ打ち込むか。

誰が勝つのか、本当に分からない。

一人が大事。
みんなが大事。

一人がものすごい頑張る事。
みんなで力を合わせる事。

個人技、個人の能力も大事なんだけど、
みんなが一人の為に、
一人がみんなの為に、

本気で心の底から、
信頼して、
力を合わせないと、絶対に勝てない…

すごいシンプルなんだけど、
毎回、いろんなドラマがあって。


僕ら、美容師も似てるとこあんだよね。

やっぱチームプレーが上手くできないと、
営業が成り立たないし、
営業が成り立たないって事は、
即ち、ゲストに最高のデザインが提供出来ないって事。
だから毎日、遅くまでミーティングして、勉強して…

今週はほとんど12時前にお店出た日はなかったかな(笑)


ってなわけで、
泣いても笑っても、W杯、今日が決勝。

きっと熱いドラマ…期待!!


スポンサーサイト

[2006/07/10 01:48] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/23-27e7e0f2









