 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイブリッド…。 

うちのMacが化けました。

MacでWindows。
DSCN1894.jpg

ハイブリッド…


仕事で使うのに買ったMacですが、
如何せん、外部とのやり取りには、Windowsの方が良いこともある…。

大多数を無視できないってのは、
どうなんだろうなぁ…って思っちゃうけど、
僕らの仕事・美容でも同じなんだよね(汗)

売れ線も大切だけど、
やっぱり僕は、マイノリティでいたいなぁ…(笑)

[2009/03/25 01:51] - | TB(0) | CM(3)

ハイブリッド!?

マ、マジで!!!

IT音痴の私には衝撃です(汗)

MacでWindowsのOSが動くの?ス、スゴイ・・・

やはりMasaは進んでる(拍手)
[2009/03/26 07:58] Mitsuhiro Okabe [ 編集 ]

バーチャルPCですか?

ウチもHDに余裕あれば、「窓」を載せたいんですけどね。
なんせMacminiで、初代Intelマシンなので(笑)
家にも初代iBookがあります(懐)
マイノリティと言われようが、ボクもMacが大好きですe-266
[2009/04/03 14:04] 惠心堂 松本@惠心堂 [ 編集 ]

Re: バーチャルPCですか?

コメントありがとうございます。
ボクは、BootCampでDualBootにしています。Winではかなり重いアプリを動かすので、仮想環境ではモタモタしすぎるので…。
HDDは、自分で500GBに入れ替えました。
Macは、環境移行は超簡単でしたよ。(時間はかかるけど…)
[2009/04/07 18:35] Masa,Tanaka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/228-f4a00d73









