 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超スペクタクル! 

木場公園。
ここに作られた特設会場。

ジンガロ

来ちゃいました。

詳しくは、オフィシャルHPを見て欲しいんだけど、
もうとにかく凄かった…。
メチャ感動です!
もう、」あんまり日にちがないけど、
もし東京に行く機会がある人は、是非観て欲しい。

何でも、来場者が先週末で5万人を超えたとか。
DSCN1882.jpg
この日もすごい人・人・人でした。
DSCN1883.jpg
フランス・馬ときて、
馬具店がルーツ、エルメスが協賛しています。
DSCN1885.jpg

調子に乗って、DVDを買ってしまいました(笑)
DSCN1887.jpg
過去の作品のDVDもあるので、
興味がある人は、switchまで!
DSCN1888.jpg
気が向いたら、待ち合いで流します。

[2009/03/19 03:39] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/225-7ba3c69a









