 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛の学園フィーバー! 

先日、告知していたイベント

【愛の学園フィーバー!】

無事に終わりました。

DSCN1865.jpg

クラブに似合わぬおじさん??達が、たくさん集まっていましたが(笑)
なかなかどうして、後輩たちも意外にたくさん集まってくれてて、
いつもの同窓会とはまた違った雰囲気で楽しかったです!

DSCN1868_20090313013419.jpg
途中でベリーダンスやら、いろいろパフォーマンスもあって
大盛り上がりでしたよ。

今回も超個人的、というか西南卒の人以外には何のこっちゃ…
な記事でしょうが、意外と西南生が見てくれててちょっとビックリ。

まぁ、こんなこともやっている、ということで。

4月11日、福新楼で総会前の最後の同窓会があるので、
平成元年卒の人達は、必ず出席してください!

[2009/03/13 01:42] - | TB(0) | CM(1)

お恥ずかしながら・・・

Masaはご存じでしょうが、私は昭和63年卒なのです。
昨年は私の起業期と重なったもので、幹事年だった同窓生に多大の迷惑をかけました(むしろ顰蹙!)

今年なら積極的に参加できたのに・・・

本番の総会、顔を出したいのですが気まずい部分も正直ありますね・・・

今後も様子をご報告ください。
[2009/03/13 09:05] Mitsuhiro Okabe [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/220-b6140171









