スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ楽しいわ!! 

ちょっと忙しさにかまけて、
最近やってなかったんだけど(汗)
サロンスタイルの撮影やりました!


2.jpg

ちょっとスタイリングを変えたバージョン。

3.jpg

前髪を切りました。

3枚とも同じ時に写真撮ったんだけど、
全然イメージが違うよね??

ちなみに、スタッフのウケが良かったのは1枚目。

もともとストレートだったんだけど、
大人っくしたいっていう希望だったので、
パーマをかけたんだけど、
ってか、こっちからかけようよ!
って勧めたんだけどね…(笑)

僕ん中での最初のイメージは、2枚目のやつだったんだけど、
いろんなバージョンでやりたかったので、
まずはセット剤付けずにスタイリングしたのが1枚目。
で、ちょこっとボリュームのバランスを変えたのが、2枚目。
で3枚目は前髪を切って、ムースでスタイリング。

一番てきとうに、ほとんど手を入れてない一枚目が、
一番創ったっぽく見えるのは不思議だよね?!

写真に撮る時って、スタイリング剤の選び方とか、
キメるまでの時間とか、かなり気にしなきゃいけないんだよね。
今回みたいに何パターンか取る時は、
付けるセット剤の順番とかね。
当然、ファインダー通してみると、
直接見るのとは随分見え方も変わるし。

今回は営業後にバタバタ取った感じだけど、
ちゃんとカットしてカラーもパーマもやってます。
仕込みの時間は2時間。
限られた時間で、最大限出来る事をやって。
僕は撮影用に見えるところだけ、
そん時だけのスタイリングってのは、どうも好きじゃなくて…
だから、作り込まなくてもちゃんとOKになるってのが、基本です。
サロンワークの延長だからね、こういう撮影は。

やっぱ、女の子が綺麗に、可愛くなるのって良いね!!
スタイル創っただけ、その娘の新しい女性像が見えてくるし。

新しい女性像にスイッチする。
これがスイッチのサロンワークです!!

メイクとか衣装とか、いろいろ手伝ってくれた
‘しまよう’ありがとう!!
また楽しく撮影やろうね。
スポンサーサイト

[2006/07/03 02:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/22-dc122a25









