スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラフォー??(笑) 

2月27日

38歳になりました…
アラフォーってやつですね(笑)

お店のスタッフにお誕生会をやってもらって、
プレゼントとケーキをもらっちゃいました。


お誕生会の様子は、switchのブログにアップされると思うので、
そちらでどうぞ!
スイッチブログ

いやはや…歳取ったなぁって感覚も全くなく、
特に心境の変化もなく…って感じなんだけど、
相変わらずなことも必要かな?(笑)

歳を感じさせないくらいのパワーが必要だよね!

で、今回の誕生日。
ちょっと気合いを入れるべく、
というか、頑張るためというか、
自分にご褒美を(笑)
DSCN1861.jpg

実は、仕事で使うにしても何にしても、
デザインに携わるモノ。
やっぱMacでしょ!

って、ある人からずっと言われてて。

DSCN1856.jpg

買ってしまいました…。

MacBook Pro
MB471J/A

DSCN1860.jpg
おぉ!アップルのマークが!

Leopardの画面が!
DSCN1858.jpg

38歳にして、Macデビューしました。

PC歴・15年。

電源を入れてからのドキドキ感。

何なんだ、この感覚。

これから、セミナーなんかでも、
ガンガン・バリバリ使っていこうと思います!

って、こんな時間だからなのか何なのか、ちょっと変なテンション(汗)

まぁ、これから1年、
気合い入れて参ります!!
スポンサーサイト

[2009/02/28 02:33] - | TB(0) | CM(2)

ようこそMacワールドへ

Macデビューおめでとうございます。
新しいことにチャレンジする時ってワクワクしますよね。
Macについて何かわからないことがあればいつでも連絡下さい。
(アップルストアがすぐ近くなので大丈夫だとは思いますが…)
Mac歴10年のまちゃより

Re: ようこそMacワールドへ

どもども、いやぁ平松さんの一言で決心がつきましたよ(笑)
Macって、知らずに使ってても、自然にわかりますよね。
やりたいことははっきりしてるし、もうちょっと使い込んだら、
Mobile.me登録します!!

[2009/03/09 20:28] Masa,Tanaka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/218-6c2a821f









