 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告知! 

全くのプライベート、
且つほとんどの方々には全く関係のない事なんですが…

西南学院高等学校の卒業生の方へ。


hei2.jpg

フライヤーに書いてある通り、
西南・卒業生による、西南卒業による、西南卒業生の為のパーティイベントです。
まぁ交流会って事なんだけど。

因みに、平成会って書いてあるのは、
平成元年・卒業の僕たちの代のこと。

そうなんです。

2009年の西南学院高等学校同窓会・総会の幹事が、
僕たちの代・平成会なんですねぇ…。

今年から、幹事が平成卒に変わるということで、
もっと活発な交流があっても良いのでは??
って事で、今回のようなイベントを企画したわけです。

木曜日の平日ではありますが、
仕事終わりでも来られる位の時間になっているので、
西南卒の方には、是非ご参加いただきたい!!

というわけです。

フライヤーに書いてある問い合わせ先でも良いし、
switchに来ている人だったら、
僕に直接か、switchのスタッフに聞いていただいてもかまいません。

奮ってご参加下さい!

[2009/02/27 00:29] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/217-dba2513a









