スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボってました…。 

成人式後に、インフルエンザになってしまい(汗)
各方面で、ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m

現在はもう、完全復活でございます。

そんな感じで、ブログもしばらく放置していましたが、
またボチボチ書いてくつもりです!

さて、先日名古屋に出張に行って来ました。

いつも出張時は、飛行機が多いんだけど、
大体、基本的にスーパーシートに乗ります。
(今はプレミアムクラスって言うんだっけかな??)
別に贅沢してるとかじゃなく、少しでも腰の負担を軽くしたい!
ってのがあって。

で、去年までの出張だと、
以外と既に満席になってたりして、
仕方なし普通の席に乗ることも多かったんですね。


ところが!!

今回乗った飛行機。

行きは、僕ともう一人だけ。

帰りは、何と僕一人だけ!

1番最前部のスペースが、ガラーンとしてて、
何となく居心地が悪い…。

後ろの席は、ほぼ満席なのにですよ。

きっと、今まで会社の経費とかで、スーパーシート取ってた人が多かったんでしょうかね…。

ここ最近の、世相がモロに出てるなぁ…。

年が変わって、こんなにも状況が変わったのか!
と、ちょっと驚いた出来事でした…。

不景気なんかに負けず、
日々Happyをお届け出来るよう、今まで以上に頑張らなきゃなぁ!
って思います。
スポンサーサイト

[2009/01/23 21:01] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/214-3dc026f5









