スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝・成人!! 

今年もやってきました。

成人式

3214498.jpg

毎年のことですが、かなり前から準備など…
アシスタントは、何ヶ月も前からメイクの特訓をしたり、
年末年始にかけて、全員事前の打ち合わせなどもやります。

前日も結構遅くまで、着付けの準備とか、
仕事がスムーズに出来るように色々セッティングしたり。
当然のことながら、
式当日は、大忙しの天手古舞い(笑)

結構大変なんです(汗)

でもねぇ…やっぱり、止められないんですよ!

朝一、お店に来てもらったときは、まだまだ寝ぼけ眼(笑)女の子達が、
みるみるキレイになって。
全部仕上がったときの、みんなの晴れやかな顔!
もう、コレを見たいが為に、成人式のヘアメイクをお受けしてるようなモンです。

いやぁ…やっぱ、着物って良いっすよ。
こういうヘアメイク、ホントに楽しいです。



成人式をむかえられた方々!

おめでとうございます!!
スポンサーサイト

[2009/01/12 15:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/213-a49d7e97









