スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行記・完結 

全行程9日間の、バルセロナ・ロンドンの旅。

旅行中にリアルタイムで更新していくつもりで始めたこの旅行記でしたが、
何と!もう大晦日になっているじゃありませんか(汗)

膨大な量の写真の中から、
コレは!と思う物を選んで記事にしてたんだけど、
それでも記事は、これまた膨大な量に…。

もっともっと省略した形で、書いていっても良かったんだけど、
写真を楽しみにしてくれている人もたくさんいたりして、
それなら、出来るだけ見てくれた人が、
何となく自分も行った気になれるように…って感じで。

気が付けば記事数も50を超えてました(笑)

約5年振りに、大型の連休を取って、一人旅に出てみました。

言葉が通じない緊張感。

誰も自分の事を知らない開放感。

少しでも多くの事を身体で感じる為に、五感をフルに働かせた日々の、心地よい疲労感。

どんどん知らなかった事が身体に吸収されていく充実感。


いつの間にか、ブログを書きながら、写真を整理しながら、
もう一度かみしめている自分がいました。

こんな体験が出来るのも、
いつも支えてくれている皆さんと、
僕のわがままをいつもOKしてくれる、相方の隈本君をはじめ、
switchのスタッフ達のおかげです。

このたびを通して、どの程度自分が成長したか?
なんて物は、到底測れる物ではありませんが、
いろんな日々起こる事・物を、感じる間口は、
確実に広くなったと感じるし、
一つ一つの事柄を、自分なりに租借していく力は、
さすがに若い頃に比べると、上がっていると思います。

どのような形で、皆さんにフィードバックできるのかは、
今の段階では分かりませんが、
今後も一人でも多くの方に、Happyを届けられる存在を目指していきたいと思います。

今後も何卒、温かい目で見守っていただけると幸いです。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

[2008/12/31 12:14] - | TB(0) | CM(1)

お疲れさま[i:63913]

Bogを楽しみにしてた1人だけど、書くの大変な作業だったでしょー
お陰で見てるこちらも旅行気分
楽しませてもらいました~ありがとぅ~

そして

A Happy New Year

お正月休みゆっくり休んで、パワーアップして仕事初めに臨んで下さいね

I hope you will have a great year

[2009/01/02 00:18] ゆき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/210-4714c571









