 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大取は、SELFRIDGESへ 

お土産は買ったし、
自分の買い物のために(笑)
ロンドン最大級のデパート、SELFRIDGES(セルフリッジ)オックスフォード・ストリート本店へ。
DSCN1842.jpg

DSCN1843.jpg

ハイ・ブランドからステーショナリーまで何でも揃う、品数も売り場面積もハンパじゃない。
日本じゃここまでの品揃えはおそらく不可能に近いんじゃない??

そんなわけで、今回の戦利品、一部ご紹介(笑)
DSCN1827.jpg


DSCN1828.jpg
MULBERRYのバッグ。
DSCN1829.jpg
Jas m.b.のバッグ。

DSCN1830.jpg
これも同じく、Jas m.b.のバッグ。
どちらか一つに決めきれなかった(汗)

DSCN1854.jpg
Puma x Alexander McQueen のスニーカー。

DSCN1855.jpg
そして、半年くらい前にエルメスのヤツを無くしてからずっと,
何か良い感じのヤツがないかな…って、探してたカードケース。
By SMYTHSON。
コレも最終的に1つに絞れず…。

ホント、円高バンザイ!!

[2008/12/31 07:46] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/208-ea5c8858









