 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の晩餐 in ロンドン 

イギリスに来ているにも関わらず、
今晩の夕食も、又アジアンな感じで(汗)
今日は、韓国料理です…。

P1060162.jpg
中々本格的です。
(っつか、韓国人のオモニが作ってるんだから当たり前か…)
P1060164.jpg
020-7439-2803
P1060163.jpg
今回、何かとお世話になった、
Mr.Shinnsaku NishidaとMrs.Mayumi Nagashima 。

長嶋は前述の通り、SHIMA時代の同期で、
まぁ言ってみれば、永遠のライバルといった感じでしょうか。

勿論、腕は折り紙付き。
switchのお客さんも、Londonに行く人には、必ず紹介しています。

もし行かれる方は、お気軽にお問い合わせ下さい!!

Kissable  45BrewerStreet,Soho,London,U.K.W1R3FD
Tel 020 7439 2803

[2008/12/31 07:14] - | TB(0) | CM(1)

ナガシマちゃーん

待ってたのよ。二人の写真

ながしまちゃ~~ん
相変わらず綺麗だね
もうすっかりお姉さま
…昔は坊主だったのに

しんさくクーーンは…太ったかな

元気そうで何より

久々ゆっくり語れたでしょ

[2009/01/02 00:32] ゆき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/206-b6cede5e









