スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cockpit Arts。。。 

HOLBORN駅で降りて、
次なる目的地は…Cockpit Arts
DSCN1821.jpg
たくさんのデザイナー(既にVOGUEとかELLEなどの雑誌、パリコレでの小物の提供などで活躍中の人達も多数)のアトリエ・工房があるんだけど、
普段は、一般人は入れないんだよね。
それが、年に2回だけ一般に公開されるらしく、
たまたま日程が合ったので、行って参りました。
何とこの時だけは、実際に商品をオーダーしたり直接買ったり出来るらしい。
DSCN1822.jpg

DSCN1823.jpg
因みにこちら。
日本人のウィッグ・デザイナー、Yuki Saitoさんのアトリエ。
DSCN1824.jpg
舞台や映画、雑誌撮影など、かなり大きい仕事も手がけてらっしゃるみたい。

【Yukiness】のサイト

他にもテキスタイルやアクセサリー、ニットや靴、バッグにインテリアなど、
メチャメチャたくさんの方達に直接触れ合うことが出来ました。
そうとう良い刺激になりましたよ!
(写真は基本ダメっぽかった…Yukiさんは、僕が日本から来たって言ったら、快くOKしてくれまし
た)

この中から、次世代の大物がたくさん出てくるはずです!
(実際にここから巣立って、活躍している方がたくさんいるそうです)
スポンサーサイト

[2008/12/31 06:56] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/205-07ec5539









