 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁて、お次は… 

スピタルフィールズ・マーケット
DSCN1810.jpg

DSCN1816.jpg

DSCN1813.jpg
スクーターの専門店。
VespaやRambrettaがずらり。
DSCN1814.jpg
つい美容室に目がいってしまう…
DSCN1811.jpg

DSCN1812.jpg
これ、何だか分かりますか??

これ、灰皿なんです。

ロンドンは、建物の中は全て禁煙なんです…(汗)
Barでもどこでも。
だから喫煙は必ず外。

この灰皿、外に置いてあっても、風で灰が飛んでったりもしないし、
穴に吸い殻を入れれば勝手に消えてくれるし、
なかなかアイデア物だなぁ…と変なところで感心しちゃいました(笑)

[2008/12/31 06:31] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/203-a6e36496









