スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休2日目! 

最近どっぷりW杯漬けで、結構寝不足…
おかげでちょっとブログもサボり気味だったなぁ(汗)

昨日は港の「とくとく」で呑んで食べて…
ネギトロ丼が絶品でした!

で、今日はゆっくり目に起床。
って言っても9時半だけどね。

午前中はちょっとグダグダして、お昼から出動!


博多駅近くの「WITH THE STYLE」でランチ。

今日はプールサイドの席に案内してもらった。
結構天気も良くて風も気持ち良い!

D1000136.jpg


昼間っからお酒の飲むのって、すごい良いよね!
まずは生ビールから。

D1000134.jpg


今日のオーダーは、チキンのソテーと真鯛のグリル。
調子に乗って、シャンパンまで頼んでしまった(^_^)v

何かいつもここに来ると長居しちゃうんだよね…
この後デザートまで頼んで気が付いたら2時間近く経ってた(汗)

ランチの後はリバレインへ。
いつもお世話になってるDieselでお買い物。
D1000138.jpg

これから暑くなるって言うのに、秋物を買ってしまった(^^;)
いつもほとんど帽子って被らないんだけど、
ってか、美容師だからね!
基本的に帽子は美容室の敵ですから!!
けど、今日はほとんど一目惚れ状態で買ってしまいました。

けどこういうモノは、見つけた時に買うってのが
僕の流儀なんで(^_^)v

Dieselの楠原さん、いつもありがとう!!


で、夜は前述のBar NANAにてサッカー観戦。
ってかドイツ勝っちゃったね!
この試合の前にスペイン戦の再放送も見たんだけど、
9番トーレス、まぢスゲぇ!!
19歳ですよ!
しかも男前だし。

今日はイングランド×スウェーデン戦もあるし、
また寝不足だよ(汗)
スポンサーサイト

[2006/06/21 00:54] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/20-e68af4f3









