 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

倫敦・中華街! 

一気に荷物が増えちゃったので、
一旦タクシーで、ホテルに荷物を置きに行く。
DSCN1759.jpg
ロンドン名物?黒キャブ。

今晩は、Kissableメンバー長嶋女史、晋作氏とディナー。
店が終わるまで、これまたロンドン名物?
PubへGO!
DSCN1761.jpg

そして長嶋と合流して中華街へ。
DSCN1768.jpg

DSCN1770.jpg

DSCN1769.jpg

DSCN1762.jpg

DSCN1763.jpg
手始めに、小籠包。
DSCN1764.jpg
角煮まん。
DSCN1766.jpg
Banboo Rice(ちまきっぽい感じ)
DSCN1767.jpg
山芋のお好み焼き?(チヂミっぽい感じだけど、関西風のお好み焼きにも似てる)

Tiger Beerを片手に、話にも花が咲く。

っつか、やっぱ飯は何人かで食べた方が美味いね(笑)
いろんなモノがたくさん食べれるし。

スペインじゃ毎食一人だったモンなぁ(爆)

[2008/12/31 05:47] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/199-0e539a04









