 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Carnaby Street! 

SOHOからほど近い、カーナビー・ストリートに向かう。
ちょっとベタだけど、ロンドンと言えばここでしょ(笑)

DSCN1750.jpg
道中に面白いお店を発見!
DSCN1751.jpg
ここは、かの有名な“Vivienne Westwood”の息子がやっているという、下着屋さん。
ちょっと過激な感じだけど、ディスプレイがメチャお洒落!!

DSCN1752.jpg
そんなこんなで到着!
DSCN1753.jpg

DSCN1757.jpg
何か良く分かんないけど、Libertyの近くの広場では、大道芸人!
DSCN1754.jpg
カーナビーといえば、やっぱりMod's。
DSCN1755.jpg
フレッドペリーのショップ。
DSCN1756.jpg
ここんちは日本にもあるね!
福岡の今泉にも。

今回はここ、DOORS by Jas m.b.とLibertyで、
それぞれBagをGet!

[2008/12/31 05:30] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/198-d76d081b









