 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Razzle Dazzle! 

晋作が付き合ってくれたおかげで、
あっという間に時間が潰れた。

そろそろ移動しなきゃ。
DSCN1724.jpg
クリスマスっぽいイルミネーションが、街の彼方此方に。
DSCN1722.jpg


そんなわけで、今夜のメインイベント

DSCN1719.jpg
コベントガーデンのSeven Dialsにある劇場にやって来ました。
DSCN1720.jpg
"CHICAGO”
DSCN1721.jpg
映画にもなってるし、知ってる人も多いよね?

劇場の雰囲気も良し。
唄と踊りは圧巻!

日本語のミュージカルは、ちょっと苦手だったりするんだけど、
本場のPlayは中々良いです!
ロンドンに来たら、必ず見に来ます。

一度経験したら、意外と病みつきになるかもよ!!

[2008/12/31 04:57] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/196-6870a1ac









