スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の連休… 

ここんとこずっとバタバタで、全然お休みがなかったんだけど(汗)
今週は久々に月・火で連休でした!



チラッと買い物した後、
今更ながら、岩盤浴を初体験!
なかなか男性も出来るところが少ないみたいなんだけど、
お客さんに聞いて、早良区の「ふくの湯」へ。

30分で1セット、今日はいきなり欲張ってWコースで60分。
サウナに比べて全然楽なんだけど、汗の量がハンパない!!
結構これ、病みつきになりそう(笑)

なかなかこんなに汗かくって、普段ないもんねぇ…
ってか、どっちかって言うと、普通は汗かくのイヤだしね(^^;)

たっぷり汗かいてから、韓国式アカすりへ…
こちらは30分。
今日は当たりだった!チョー気持ちいい!!
ぶっちゃけ当たりはずれがあるんだけど、
今日のオモニは大ヒット。

ゆっくり露天に入ってから帰宅。

あぁ…ゆっくり時間があるって幸せだね!
スポンサーサイト

[2006/06/21 00:43] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/19-dd8e4a00









