 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュネーブ空港にて。 

ジュネーブ空港に到着しました。

DSCN1684.jpg
さすがジュネーブ。
何気に時計がROLEX(笑)
DSCN1685.jpg
ゲート間の通路の広告も、
ほとんどが時計のブランド。

ちょっと一息。
DSCN1689.jpg
ここの空港の喫煙所は、
他の空港みたいに排除されてる感が全然無い!
大体どこも、喫煙所は、何か見せ物小屋みたい(汗)な感じだけど、
ここはまるでラウンジみたい。

免税コーナーに来ました。
DSCN1688.jpg
時計屋さんの広さがハンパない!!
やっぱり時計のメッカ。
DSCN1687.jpg
いきなり金額がスイスフランに。
高いのか安いのか全然分かんない…(^_^;)

スイスと言えばチョコレート!
ちょこっといくつか買いたかったんだけど、
何とカードは10フラン以上じゃないと使えない↓↓
っつかスイスフラン…持ってないし!!

[2008/12/30 01:19] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/189-e3872676









