 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュネーブ?? 

これから、スイス・インターナショナル・エアラインズでジュネーブに向かいます。
DSCN1660.jpg

DSCN1664.jpg
機内食(笑)
かなり軽めのBreakfast。

DSCN1677.jpg

しばらく飛んでる間に、眼下に素晴らしい光景が!
DSCN1668.jpg

DSCN1669.jpg
アルプスの山々。
DSCN1670.jpg
頭ん中でアルプスの少女ハイジの唄がグルグル廻ってた僕は、
ちょっと単純過ぎでしょうか…(笑)
.DSCN1671.jpg

DSCN1674.jpg

DSCN1678.jpg
ちょっと街っぽくなってきた
DSCN1679.jpg
山はあんなに雪に覆われてたけど、
ここはちゃんと人が生活してる感じがするね。
DSCN1680.jpg
さぁ、空港に近付いてきました。
DSCN1681.jpg
ジュネーブ空港に到着です。

フライト時間は1時間40分。
この位の時間なら楽勝!!

何でジュネーブ経由なんだって??

そう。
今回の旅は、実はマイレージが溜まってて、
それを使って飛行機に乗ってるんですね。
つまり、航空券は無料…(笑)

僕はANAのマイレージプログラムを使っているので、
今回の旅程は、全てStar Alianceの航空会社を使わなきゃいけないのです。
で、バルセロナからロンドンに向かうのに、
一番トランジットの時間が短いのを選んだら、
ジュネーブ経由だったというわけです…。

[2008/12/30 00:46] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/188-dcc93f8e









