 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の晩餐 in Barcelona 

お土産も確保したし、とりあえず一安心。

ちょっとホテルでシャワーでも浴びて、
それからゆっくりご飯でも食べよう!



さぁ、何を食べようかなぁ??
と、張り切って外に出ようとすると、何と雨が!!

ホテルのドアマンに聞くと、30分前から急に降り出したらしい。
明日も1日降るよ、だって…。

でも、ここでへこたれるわけにはいかない!

ダウンのフードを被って、昼間にチェックしてたバルまで突っ走る!!


入口には、雨宿りしてる人がいっぱい。

DSCN1645.jpg

ちょっとしたおつまみ、ピンチョス。
DSCN1643.jpg

DSCN1644.jpg

夜は軽く、こんな感じで。
セルベッサ(ビール)で乾杯!
DSCN1646.jpg

フッと一息ついて、怒濤の3日間を思い出す。
いやぁ…ホントに濃密な、超刺激的な滞在でした。

明日は、7時のバスに乗らなきゃいけない。
タクシーが6時半に迎えに来る。

早く寝なきゃなぁ…。
って、時間は3時半。

ヤベッ!!

[2008/12/26 17:55] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/186-40e27d31









