 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ、次!次!! 

もうピカソ美術館で、時間食い過ぎた…(爆)

今日は最終日、チャッチャと行かなきゃ、
お土産買う時間がない!!

ピカソ美術館を後にして、
広い広場へ出ると、見えてきたのは、

サンタ・マリア・ダル・マル教会。
DSCN1624.jpg
ちょっと光の加減で写真じゃ見にくいかも知んないけど、
ここも立派な建築です。

ここから、歩いて5分くらいかな??
チョコレート博物館ってのがあって、
チョコレートの製造工程が見学出来たり、
チョコレートで創った色んなオブジェがあったりで、
結構面白かったんだけど、
気が急いてたからか、お土産だけ買って写真をすっかり忘れてた(汗)

先を急ぐ僕は、ここからタクシーに乗って次の目的地へ。

DSCN1625.jpg
カタルーニャ音楽堂
DSCN1626.jpg
ここもユネスコの世界遺産に登録されている、
有名なモデルニスも建築。
DSCN1627.jpg

DSCN1628.jpg

DSCN1629.jpg
中の様子はこんな感じ。
DSCN1630.jpg
まぁ、コンサートホールです。
(って言っても、Rockなんかはやらないよね…)
DSCN1631.jpg
この日は、公演日じゃなかったので、中には入れなかったんだけど、
トイレを借りたついでに、ちょこっと撮影(笑)
DSCN1632.jpg

DSCN1633.jpg


[2008/12/21 19:53] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/183-8c29dc52









