スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪にて 

D1000133.jpg


月曜は午前中から、静岡でセミナー。
1時に終わって静岡駅にタクシーでダッシュ!
にもかかわらず、
乗りたかった新幹線にあと一歩で間に合わず
敢えなく撃沈…
30分待って、横浜へ移動した。

横浜は仕事じゃなかったんだけどね(笑)
とても大切な人に、わざわざ時間を割いてもらって
結局、正味2時間かな?
色んな話をして、YCATから羽田に向かいました。

W杯の日本代表戦がなかったら、最終便で帰れたんだけど、
それじゃどう考えたって、間に合わない…
で、一本早い便に変更しちゃった(汗)
無理して時間空けてもらったのに、
K・Nさん!ごめんなさいm(_ _)m

で、まぁどうにか21:58に家にたどり着いて、
応援開始!!

結果はみなさんご存じの通りですよね(>_<)

あまりのショックでボォーっとしながら、
次の日の宿題を片付けつつ、
サッカー観戦…

6:30に寝て、7:30に起きる。

ダッシュで地下鉄・天神駅に向かって空港へ。
大阪に着いて、またまた移動…
空港リムジンに乗ったら、高速が事故で渋滞中
「おいおい!乗る前に行ってくれよ!!」
って感じで、ギリギリ遅刻せずに会場入りできた。

この日は、とあるメーカーの人達とミーティング。
今、必要な教育について、気が付いたら4時間!
みっちり話し込んでました。

美容師は5人いたんだけど、
僕も含めみんなチョー熱くてね(爆)

話まとまんない×2…

でも、ホント自分の店に落とし込めそうな事とか、
まともに教育が受けられないお店に勤めてる美容師さんに対して、
何かフォローできる事はないのか??
勉強って、基本的に楽しくないと続かないんじゃないの?
等々、僕たちに出来る事、僕たちがやらなきゃ行けない事、
これからの美容業界に、とても大切なことだから、
ホント話は尽きないよね(笑)

きっとあとはメーカーの方々がまとめてくれるんでしょう。

で、そのあと懇親会だったんだけど、
僕は20:15の飛行機に乗らなきゃ行けなかったので、
19:00で退散…
ちょうど1時間経って、盛り上がってきたところだったんだけどね。

で、上の写真は、その時の一枚。
富永さ?ん!来月の神戸、楽しみにしてますよ!!
スポンサーサイト

[2006/06/14 22:54] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/15 20:51] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/18-e944a2f2









