 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次はTablaoだぁ! 

ちょっと腹一杯になりすぎた感もあるけど…

次の予定があるので、
1日に何度も通る、ランブラス通りを歩いて南下して行く。

DSCN1497.jpg

昨日、予約したフラメンコ

DSCN1499.jpg
Tablao CORDOBES
コルドベス

DSCN1593.jpg
ランブラス通り沿いにあって、昼間来るとこんな感じ。


もともとフラメンコは、スペイン南部(アンダルシア)の文化なので、
バルセロナでは観光者向けらしい。

そんなバルセロナのフラメンコ事情だが、
ここコルドベスが、バルセロナ一のタブラオということで、
フラメンコ鑑賞はここに決まり!


DSCN1504.jpg

DSCN1508.jpg

DSCN1509.jpg

DSCN1507.jpg

いやいや…初フラメンコの僕にとっては、
十分、本格的で、迫力満点で、メチャメチャ楽しかった。
女性がちょっとやる気になっちゃうのが分かる気がする(笑)

っつか、踊りも凄いんだけど、
ギターがメチャ凄かった!
激しいリズム、穏やかなメロディ、どんどん曲調が変わっていき、
3人のギタリストが、アンサンブルを奏でる。
カンテ、踊り手との息もバッチリ。

スパニッシュ・クラシックギター!
恐るべし…

[2008/12/15 20:00] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/178-c871dbdb









