 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ本命! 

DSCN1320.jpg

いよいよやって来ました!

今回の大本命、

サグラダ・ファミリア

DSCN1317.jpg
DSCN1321.jpg
こちら側は、ガウディの生前にほぼ完成していた
生誕のファザード

DSCN1325.jpg
こちらが受難のファサード

DSCN1326.jpg
僕の上の方に移っているのが、
処刑される“イエス・キリスト”

DSCN1313.jpg

DSCN1314.jpg

未だ建設中にも関わらず、ユネスコの世界遺産に登録されている。
っていうか、まだ出来てないのに世界遺産って凄いよね!!

DSCN1315.jpg

DSCN1365.jpg

DSCN1327.jpg

では、中に入っていきます。

DSCN1328.jpg

DSCN1330.jpg

森の中の木を模した柱達。
これも、かなり緻密な重量計算がされている。

DSCN1332.jpg

DSCN1333.jpg

DSCN1334.jpg

DSCN1336.jpg

2.5ユーロ払うとエレベーターで上まで行けます。

DSCN1335.jpg

DSCN1338.jpg

DSCN1342.jpg

DSCN1343.jpg

階段の途中から、外の風景や中の様子が見られる。

DSCN1344.jpg

DSCN1346.jpg

DSCN1347.jpg

DSCN1349.jpg
サグラダ・ファミリアの上から見る、バルセロナの市街地。

DSCN1351.jpg

DSCN1352.jpg

DSCN1359.jpg

下りるのは階段ですよ?(笑)

DSCN1360.jpg

DSCN1363.jpg

特にコメントはありません…
というか、コメントのしようがありません!

ここに行って何も感じないようなら、ちょっと問題がある!
っていうくらい、ガツン!!と行かれちゃいます(爆)

[2008/12/01 19:17] - | TB(0) | CM(1)

いいな、いいな

素敵すぎる~e-420
ガウディ博物館(?)には行ってないんですか?
ピカソの通ってたレストラン行ったんですねe-272ピカソの指定席に座りました??
次はロンドンですねv-278
ロンドンの風景も楽しみにしてまーすv-349
[2008/12/01 20:16] wato [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/173-2cde05cd









