 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4Gats 

今日のランチは、ここで決まり!

4Gats(クワトロ・ガッツ)

DSCN1299.jpg

DSCN1298.jpg

DSCN1294.jpg

予約をしないとなかなか入れない、超人気店。

何故か??というと、
DSCN1282.jpg
あのピカソも、まだ無名の駆け出しの頃から通い詰めたという、
19世紀末当時、芸術家たちの溜まり場だった由緒あるカフェ。
DSCN1285.jpg

DSCN1283.jpg

DSCN1284.jpg

10年ほどで一度閉店したらしいが、
ピカソ生誕100年に合わせて再オープンした。

ここも、今回来たかったところの一つ。

予約なしでいきなり来ちゃったけど、
お店の人に頼んで、入れて貰いました(笑)

DSCN1287.jpg
店の雰囲気、ランチョンシートから器まで、
何につけ良い感じ。

フライドエッグと下に隠れてるのはフライドポテト。
(スペインではポテトをパタタといいます)
DSCN1288.jpg
何故かいきなり。昼間っからがっつりステーキ(爆)
DSCN1289.jpg
デザートは、
Crema Catarana(カタルーニャ・カスタードクリーム)
DSCN1290.jpg
フランスのクレーム・ブリュレと同じようなもの。

エスプレッソ
DSCN1291.jpg
メチャ濃くて美味い!

ついテンション上がって、写真撮っちゃいました。
DSCN1293.jpg
この人が、無理にお店に入れてくれて、
僕の拙い英語に、すごく親切にサービスをしてくれた。

料理は、メチャ美味いか?と聞かれると、かなり普通…な感じだけど、
この雰囲気。
一見の価値ありです!

[2008/12/01 13:36] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/172-a04e7b7f









