 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ruta Azul! 

バルセロナには、市営の観光バス(Bus Turistic)があって、
赤と青と緑の3つのルートで市内を周ることが出来ます。
(緑は夏期のみ)

今日は、青ルートで進んでいます。

バルセロナの交通の起点、
サンツ駅


写真が微妙だけど…
ミロ公園〔鳥と女〕のモニュメント
DSCN1136.jpg

クレウ・コベルタ通り
DSCN1137.jpg

そうそう、乗ってるバスは、ダブルデッカー(2階建て)なんだけど、
あっ!て何とも美味そうなパン屋さんを見つけて一旦降りた。
DSCN1139.jpg

DSCN1138.jpg

ちょっと遅めだけど…こいつを朝飯としよう!
DSCN1140.jpg
何の魚かは定かではない…フレークとトマト、チーズが入ってる

[2008/11/28 05:49] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/165-43c33988









