 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界遺産を… 


朝のグラシア通り。

DSCN1001.jpg
取り敢えずお決まりで載っけときます(笑)

DSCN1002.jpg
全ての行動の起点になる、カタルーニャ広場。
ホテルからは、徒歩5分くらい。


さぁ、第一ターゲットは、

DSCN1005.jpg

世界遺産 カサ・バトリョ

DSCN1007.jpg

今回の旅の目的は、ガウディの建築を堪能すること!

DSCN1015.jpg
DSCN1026.jpg
DSCN1027.jpg

カサ・バトリョは、海をイメージして造られた。

DSCN1033.jpg
DSCN1035.jpg
DSCN1042.jpg
DSCN1045.jpg

至る所に散らばる独自のセンス。

もはや、説明は要りませんね。

イメージを具現化する方法論を、独自の視点で再構築して、
全く新しいプロセスとシンプルな施法に整理する能力。
そしてこれを何十年かかっても、やり遂げる集中力。

一見無駄に見える部分(装飾、技法を含め)も、
全ては機能的で、必ずそこには何故??が存在する。

一発目で、かなりノックダウンされてます…(笑)

[2008/11/26 07:47] - | TB(0) | CM(1)

わー!!きれいですね!!
毎日、刺激的でたのしそうぅ!!
写真、いっぱいお願いします♪
[2008/11/27 13:55] kee [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/163-4b781612









