 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Barcelona !! 

やっと×2着いた。

来てしまいましたよ!

DSCN0985.jpg
ちっとも荷物が出てこない…(汗)

DSCN0986.jpg

さぁ、市内まではバスで移動します。
4.05ユーロ也。
DSCN0987.jpg

カタルーニャ広場で降りて、ホテルに向かいます。

日本みたいにコンビニなんか無いから(汗)
とりあえず飲み物を調達。
DSCN0990.jpg
しばらくウロウロしてやっと発見!


DSCN0988.jpg
そして、今回の宿【Apsis Atrium Palace】

DSCN0989.jpg
なかなかキレイで一安心。

ちょっとしたデザイナーズホテルって感じで、まずまず。
DSCN0992.jpg

一人で過ごすには十分かな(笑)
DSCN0991.jpg

WiFiも無料で使えて、なかなか良心的。
DSCN0993.jpg

とりあえず、お湯には足を伸ばして浸かれそう(笑)
DSCN0995.jpg

さぁ、取りあえずお風呂に入って、
明日の作戦会議をいたします!

では、また明日!!

[2008/11/25 11:55] - | TB(0) | CM(1)

このライブ感がたまらないですね。
バルセロナ楽しんで下さいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/161-f76f63ba









