スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3回コース終了! 

佐世保・トレンドデザインセミナーの3回コース。

無事に終了しました。

結構、間を詰めての3回だったから、受講生の人達も大変だったんじゃないかな??(汗)
セミナー中にカットしたウィッグに、僕が指示したとおりにパーマをかけてこいとか、
いろいろ宿題を出したりもしてたし。

けど、ホントにみんな真面目に、っつかかなり真剣に取り組んでくれてて、
最後は、ちょっとグッと来る熱いモノを感じました。

場所や立場は違えど、想いは必ず重なる部分がある。
だから、こうやって全国いろんな所に行っても、
初めて出会った者同士、一瞬で打ち解けて、
熱く語り合えたりするんだよね。

又、来年も佐世保には行くので、
その時はみなさん、よろしくお願いします!!

そうそう、お昼に食べたハンバーグがチョー美味しくて(笑)
ちょっとご紹介します!
DSCN0913.jpg

写真で見ると、
別に普通のハンバーグ定食に見えるかも知んないけど、
内側から溢れてくる肉汁と、外側のカリカリ感の絶妙なバランス、
創業以来30年ずっと変わらないデミグラスソースが、
マジでヤバいっす!!

DSCN0914.jpg

初めはメチャ狭い小っちゃなお店だったらしいんだけど、
だんだん拡張しながら、今の場所になったらしい。
駅からビミョーに離れて、決して便利じゃない場所にあるんだけど、
超満員でした。

ずっと変わらないこだわり。
絶妙なバランスとクセになる味。
場所が変わってもずっとお客さんが来続けてくれる。

僕らもこんな美容師にならなきゃね(笑)

レストラン本陣
長崎県佐世保市干尽町5-3
0956-33-9131
スポンサーサイト

[2008/11/12 02:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/154-483c21ca









