 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱いチームワーク… 

20081104005634
今日はチーム田中の飯会でした!!
っつか、ミーティングなんですけどね(笑)
本日の会場は、今泉の「HIMIYABI」豚肉料理がメインで、
豚足の韓国鍋は絶品でした!〆のビビンバ、イチオシです。
20081104005636.jpg

まぁそんなわけで、美味い飯を肴に、熱いミーティングを繰り広げてきました。
手前ミソで申し訳ないっすけど…
ホントに熱い連中が揃ってます、switchは。
みんなと色んな話を交わす度に、半端ない期待感と幸せを感じます。
ずっとこの熱いメンバーと、一緒に頑張ろう!
みんなの為に,もっと突っ走って行かなきゃ!!って、心の底から思います。

1321321.jpg

こうしてみんなで話す度に、確実にスイッチは成長してると思うし、彼らを信じることが、更なるスイッチの飛躍に繋がるんだって、今日また改めて確信しました。
また休み明け、来週からが本当に楽しみです。

皆さん!これからのスイッチにご期待下さい!!

[2008/11/04 00:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/151-cdf82a4c









