スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関係性とは… 

今日は、わざわざ長崎から、
とても大切な友人というか仲間というか同志というか…
なんていう表現が良いのか分かんないけど(笑)
来福!

この人です。

タイト“Macha”ヒラマツ氏。

平松さんとは、一緒にセミナーやったりとか、
もちろん仕事繋がりから始まってんだけど、
仕事関係無しでのお付き合いの方が深いような気がするなぁ(笑)
そんな感じで、いつもいろんな刺激をもらってる、僕の大事なブレーンの一人です。

平松さんは、9月から新事業を始めていて、
その名も【リレーション・クリエーター】
どんなことやってるかというのは、
コチラ→オーティアットRC

平松さん自身、いろんなところで独自のセミナーをやってたりするんだけど、
今回特別個人セミナーを受けちゃいました!
しかも居酒屋で(爆)

来月、バルセロナに行く!って話を、
実は会う前にしてたんだけど、
ちゃんと準備してきてくれてたんですねぇ。

おもむろにカバンから取り出したのは、〈PowerBook〉
(ん?MacBookPro?)

そして始まったのは、ガウディ・セミナー。
なんて贅沢なんでしょうか?!

まぁ、そんなこんなで、いつもの如く話は多岐にわたったわけですが、
相変わらず平松さんのパワフルさには、毎回脱帽です!

何かいろんな事を企んでいるようでしたが(笑)

今後とも!よろしくお願いします!!

平松氏のブログはコチラから!
スポンサーサイト

[2008/10/23 01:07] 未分類 | TB(0) | CM(1)

いつもみています

こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきます☆
[2008/10/24 17:46] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/149-0b197fee









