スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Welcome To FUKUOKA !! 

待ちに待った、
本当に楽しみにしていた LIVEに行って来ました!



“MOTLEY CRUE”
まさか、今頃になって彼らの雄姿を見られるなんて・・・

DSCN0906.jpg


オープニングの"Kick Start My Heart″
マジ超・鳥肌モンで、
続く"Wild Side″"Shout At The Devil″
と、往年のMotleyサウンドは健在!
というか、あの年齢にして更にパワーアップしてるんじゃ??
と思わせる圧倒的な存在感。
DSCN0905.jpg

Zeppならではの距離感は、
あっという間に僕らオーディエンスを巻き込んでいったのでした。

バックに流れる映像もなかなかカッコ良くて、
これは現在のテクノロジーあればこそ!て感じだね。

ラストの"Home Sweet Home″の時は、
デビュー前後から現在までを編集したPVも流れて、
懐かしさも演出していて、来ている観客のどの年齢層も楽しめる感じになってました。

DSCN0911.jpg
でね、やっぱり買っちゃうわけですわ…TourTシャツ(爆)
スポンサーサイト

[2008/10/21 21:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/147-88618ebb









