スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4段! 

Yellow、4号目の制作真っ直中。

僕も3号ぶりに復活いたしまして…(笑)

今回のモデルはマイちゃん。

マイちゃんを撮影するのは、今回で3回目。
前にも、長時間に及ぶ濃い撮影も経験してるから、
もうなれたモノ。

メイクはワトちゃん。
最近メキメキとメイクの腕を上げてます。
やっぱ場数って大切っすよ!

カメラは、我らが巨匠・隈本氏。
Yellowを創る用になって、もうどのくらいシャッターを切ってるでしょうか??
1週間で1万枚くらいは撮ってるからね。
ホント、女の子を撮らせたらプロ級ですよ!
これまたホント場数ですね。

もう、1年振りかな??
隈本君に撮ってもらうの。

リズムといい、準備の段取りといい、
メチャ腕を上げてました!!

割と外部の依頼で撮影したりする事も多いので、
久し振りにswitch内だけの撮影でしたが、

確実に力をつけているスタッフに、かなり刺激されました。

最近、外に出るとかなり撮影のことを聞かれます。
僕なりの解釈で、色んなお答えをするんですが…。

撮影をすると、瞬発力が養われる気がしますね。
対応力というか。
だって、写真は正直ですから。
テスト撮りして、ダメなとこがあれば、すぐ修正。
ヘアって、いじればいじるほどダメになってくんですよ、ほとんどの場合が。
だから、出来るだけ少ない手数で、短時間で仕上げなきゃならない。
もちろん、ヘアの出来だけじゃなくて、時間がかかれば、
周りのみんなを待たせたりして迷惑もかかるしね。

そんなわけで、
Yellowの制作も、ようやく後半に入ってきましたが、
いやぁ…今回はカッコイイっすよ。
マヂで。

乞うご期待!!
スポンサーサイト

[2008/09/27 20:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/142-30ba072a









