スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐世保バーガー 

今日は、佐世保に来ています。

トレンドデザイン・セミナーの1回目。

どういう訳か、前回・前々回のセミナーをすごく気に入っていただいて、
3回コースに発展した次第です。

今回は、店長・オーナークラスの方が、多数参加していただいて、
皆さん、メチャ熱心に聞いていただき、
また実践のカットも真剣にやっていただいて、
僕も久しぶりに燃えました!

この後、2回続きますが、
また新しい情報をたくさん持ってきますんで、よろしくお願いします。



今回、わざわざ佐世保まで呼んでいただいた方々と、
居酒屋で懇親会です。

軽く酔いが回ったところで…
DSCN0877.jpg
佐世保バーガーの登場!
DSCN0879.jpg
BIG MAN
この前、笑っていいとも!にも出たらしく、
最近、超ブレイクしてるらしい。
DSCN0880.jpg
がっつり、トリプルバーガーです。
DSCN0881.jpg
ハンバーグとベーコンと卵。

メチャ美味いっす!

このほかにも、黒豚バーガーとかステーキバーガーとか、
かなりボリュームがあるやつもありましたが、
今回は、ちょっと腹具合的に無理でした(笑)

白飯よりハンバーガーが好きな、エセ・アメリカ人の田中としては、
是非、また違う味にもチャレンジしたいと思います。


ニノセくんとミヤチ君、遅くまで付き合ってくれて、
ホントにありがとう!

また次回もよろしく!!

スポンサーサイト

[2008/09/23 02:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/141-2d99cb01









