スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこまでですか!! 

会議は夕方終わり、そのまま懇親会へ…。

けどさぁ、ホント不思議なモンで、飲んでようが何しようが、
ふと気付くと、真剣に話してんだよねぇ、美容の話。

他の業種の人は、そうじゃない事が多いらしいね。
よく言われるんだけど、
酒の場でまで仕事の話すんなよ!!みたいな。

いやいや、もう僕ら的には仕事の話してる意識無いんです(笑)
多分、もうライフワークなんだよね。
趣味の話してんのと、ボーダーラインが無い!

まぁ、そんなこんなで、
部屋に戻ったら2時半くらいでした。
だから今書いてるこのブログは、前日の話です!念のため…。

あっ!そうそう、2次会で、西海さんの店に行きました!(美容師じゃない人は分からないと思いますが…)
外苑にある「Katsina(カチナ)」。
西海さんには会えなかったけど、
料理、メチャ上手かったです。
雰囲気も凄く良いし。
(ボケボケしてて、写真は撮ってません…サイトで見て下さい)

オススメですよ!

さぁそして、
今朝は6時半起床。

南青山に泊まってたんだけど、起きたら雨…。
超ショック。

当然、傘なんか持ってないし、
仕方なくタクシー呼んでもらった。

そして、最後の課題をクリアするために、いざ渋谷シネタワーへ。

目的はコレ。↓
DSCN0686.jpg
【クリスピークリームドーナツ】です。

DSCN0687.jpg
えっ?どんだけ甘いモンばっかだよって??
いえいえ、コレはスタッフへのお土産です(笑)

DSCN0688.jpg
まだ福岡にはないからね。
でもみんな大好きなんですよ、うちのスタッフ。

DSCN0689.jpg
ホントは、買う前に必ずお店の人が配ってくれる、
出来たてのヤツが一番美味しい。
だから、コレを食べさせてあげたいんだけどね…。

その内、九州にも進出してくれることを願いつつ、
今日はここまで!

あんまり寝てないんで、変なテンションです…。

でも明日は朝から、幹部ミーティング。
早く寝ないとヤバいなぁ………
スポンサーサイト

[2008/09/19 02:07] - | TB(0) | CM(1)

そんなもんだよ(笑)

ライフワーク。そこまで自分たちの中で昇華できていればそうなるよ。業種は様々、気楽な飲み会でも気が付くと仕事の話で激論!!!なんてざらです。同調したり、批判したりされたり、指摘したりされたり、説教したりされたり、ほんと様々だよね。

喜んでくれる人がいるから、仕事も頑張れる。自分のためだけに取り組んでいる仕事なら、真のライフワークにならないし、同志もできないよね。

自分のためだけに生きるのではないこと。素敵だけど簡単ではない!!!日々修行です。
[2008/09/19 16:12] COREな談話室 Mitsuhiro Okabe [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/140-5b91a121









