 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京2日目 

はい、2日目。

13:00から仕事なので、ちょっとゆっくり起きました。

ランチはどうしても行きたいところがあったのです(笑)

先日お客さんと、甘い物が好きだぁ!って話をしてて、
だったらオススメがあるよ!!って話で教えてもらいました。

こちら↓
DSCN0868.jpg

糖朝青山店

香港で超人気のデザートレストランです。
DSCN0875.jpg

ランチセットもあるんだけど、
前情報によると、セットに付いてるデザートは、マンゴープリンが無い…
って事だったので、単品で注文。

DSCN0869.jpg
牛バラ肉入り香港麺。
DSCN0870.jpg
麺は極細で、日本のラーメンとは全然違う食感。
コシがあるこんにゃく麺みたいな感じ??

量はそんなに多くなく、
この後デザート食べるならこれくらいで十分かな?

で、
今回の主役。
DSCN0872.jpg
マンゴー入り杏仁豆腐。

そんなに味が濃い訳じゃないんだけど、
ココナッツの濃厚さと完熟マンゴーが超美味い。

あっという間に食べ終わっちゃいました…。

普通なら、ここで終わりなんだけど、
せっかく来たし、又次はいつになるか分かんないから(汗)
もう一つ追加しました(爆)

DSCN0874.jpg
マンゴープリン。

こっちは、かなり濃厚な感じ。
中にもメチャたくさんマンゴーが入ってて、大満足!

というか、
ちょっと欲張りすぎましたね(^_^;)

僕は、12時すぎるとメチャメチャ混むって聞いてたので、
11時半過ぎくらいに行ったから、まだそこまでなかったんだけど、
噂通り、12時過ぎたらもう満席。
外にも待ってる人がいました。

いやぁ…さすが超人気店だけあって、美味かったです。
デザートだけ食べに行ってもいいんじゃないかな??
テイクアウトもあるし。

残念ながら、まだ九州にはないんだけど、
都内の他に、大阪・名古屋にもあるんで、
チャンスがあれば是非!!

糖朝→


さぁ、お昼からは会議です。

今回も夜遅くなる予感です(爆)

[2008/09/18 18:58] - | TB(0) | CM(1)

牛バラ肉入り香港麺
美味しそうですね

素敵なお店ですね
[2008/09/25 08:03] ryuji_s1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/139-4528f9bb









