スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球の裏から… 

ハイ、本日3件目のブログ更新。

今日のメインイベント。

BjHabの大久保氏との情報交換。

先月に続いて1ヶ月ぶり。

今日は、先日からお願いしていた、フリーでヘアメイクをされている、
藤沢さんを一緒に連れてきていただきました。


彼女は、皮膚生理学などにも精通していて、
スキャルプケア、マッサージの達人です。

まだここでは、詳細は発表できませんが、
今、僕たちの中でかなり注目しているのが、
ホホバオイル。

彼女は、もう3年ほど前から、
これを使ってスカルプケア、スキンケアを行っています。

今回の会合は、これがメインディッシュです(笑)
ちなみに、サイドディッシュ?は、比内地鶏ときりたんぽ鍋でした(爆)

そうそう、このホホバオイル。
遙か遠く、アルゼンチンで無農薬で栽培され、
低温圧搾によって作られた、100%ピュアなオーガニックオイル。
かなりいろんな可能性を秘めているみたいで、
それについてかなり濃い談義をして参りました。

詳しく聞きたい方は、お店にいらした時に、聞いて下さい。
もうねぇ…かなり凄いです!
ヤバいですよ!!
スポンサーサイト

[2008/09/17 02:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/138-12c63caf









