スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撃沈…orz 

は~い、やってきました。
銀座7丁目。

GINZA gCUBE 内にOPENした、
H&M

スウェーデン発のこのブランド、
なんでも、アパレル業界売り上げ世界第2位だそうで。

DSCN0866.jpg
ホント東京の人は、並ぶのが好きだねぇ…(汗)
初日の13日は、前日から徹夜組もいたみたいで、
開店時に5000人超えてたんだって。

そんな感じで、僕がついた頃には、
列の最後尾は、2ブロック分くらい後ろでした!
こりゃ、どう少なく見積もっても1時間はかかるなぁ…って感じで、
結局諦めました(^_^;)

このまま並んでたら、夕方からの予定に間に合いそうになかったんで。

ロンドンとニューヨークのお店には、行ったことあるんだけど、
本当にクオリティ高いんだよね、ここの服。
それこそ、いろんなとこのスタイリストがガンガン買っていくくらい。
ここ最近、日本上陸ってのもあって、かなり雑誌にも取り上げられてるよね。

っつうか、
銀座の駅降りてから、
H&Mの袋下げてる人の多いこと!

しばらく落ち着くのにも時間かかるんだろうなぁ。
11月には原宿にもOPENするみたいだから、
その頃には、ちょっと分散されるかもね。

11月に、ロンドンに行ってくるから、向こうでゆっくり見て来る方が早いかなぁ(笑)

というわけで、
今回は中も見れず、あえなく撃沈(爆)

でも、こんなにリーズナブルで、しかもハイセンス。

コム・デ・ギャルソンの川久保玲さんとのコラボも正式に決まってるみたいだし、
日本のアパレル業界にも新風が吹くんじゃないですかねぇ。


公式モバイルサイト http://mobile.hm.com/
スポンサーサイト

[2008/09/16 23:53] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/137-adb32903









