 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容師NIGHT at J Cafe 

店の近くのJ CAFEで行われた、美容師NIGHTに行ってきました。

天神地区の若手美容師の有志が集まって、2ヶ月に一回やってるこのイベント。
今回で確か4回目かな??

今日も大盛り上がりでした!


前回から企画された、ヘアSHOW。

switchからは、トンちゃんと真奈美ちゃんが出場しました。
DSCN0819.jpg

真奈美ちゃんは、仕込み中に、
「緊張して気持ち悪い…」
って言ってたけど、
いやいや、本番中はかなりノリノリで良い感じでしたよ!
DSCN0835.jpg

トンちゃんも長身でステージ映えバッチリ。
DSCN0834.jpg

いやぁ…ホントに2人共、成長したねぇ(泣)
DSCN0830.jpg

モデルのアンリちゃんとケイコちゃんもカワイかった!
DSCN0838.jpg

いろいろ企画から、毎週のように営業後の遅い時間に7サロンの若手が集まって、
福岡の美容業界をこんな交流の場から、少しでも盛り上げていきたい!
っていう想いで頑張ってくれています。

もっともっと、たくさんの美容師、そして美容師を目指す人達が繋がっていける場になると良いなぁと思います。

今回は、美容学校生もたくさん来てましたね。
それから、美容メーカーの方や、ディーラーさんも来られてました。

そんなわけで、こんな一枚も(笑)
DSCN0858.jpg
右側は、SHIMA時代の後輩で、今泉のPlussのオーナー新飼君。
真ん中は、美容ディーラー・DALIAの社長、高木進一氏。
何か何屋さんなのかよく分かんない感じなんだけど(爆)
彼は、何と!!
僕と高校時代の同級生なんです。

ハイ、そこの方!
笑っちゃダメですよ!!

[2008/09/15 02:44] 未分類 | TB(0) | CM(1)

sirube

突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/beautician/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/beautician/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:gQ1Fz9LW

[2008/09/15 03:11] sirube [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/135-f0fe8de4









